1年使って分かったネットスーパーのメリット。夜遅くまで働いている人にこそオススメ!

https://image.freepik.com/free-photo/abstract-blur-in-supermarket_1339-4659.jpg

 

 

 こんにちは。つな芳です。

ネッスーパーを使用するようになってから、1年が経ちました。

 

まだネットスーパーを利用していない方へ一言伝えたい。

 

ネットスーパー、めちゃめちゃ便利です。

 

今回は1年間利用して分かった、ネットスーパーのメリットをお伝えします。

 

 

 

はじめに:つな芳の生活環境

始めに、つな芳の生活環境をお伝えします。

 

  • 夜勤(仕事が終わるのは22時くらい)
  • 一人暮らし
  • 仕事が終わる頃には近所のスーパーが閉まっている
  • ネットの利用には慣れている

 

似た環境で生活されている方にはぜひ! オススメしたいネットスーパー。

さっそくメリットを見てみましょう☟

 

 

営業時間を気にせず買い物できる

一番のメリットはこれですね。

夜遅くまで仕事をしていると、帰る時にはスーパーが既に閉まっています。

ネットスーパーだと自分の好きな時にパソコンを開いて(スマホでももちろん可)買物をすることができるので、(欲しい商品が今すぐ手に入らないというデメリットはあるものの)計画的に買物をすれば非常に便利なサービスです。

 

 

余計な買い物をしなくなる

https://image.freepik.com/free-photo/pink-piggy-bank-on-money-euros-bills_1212-782.jpg

これも大事なメリット。

スーパーに行くとついつい店頭に並べられた魅力的な商品に目移りしてしまい、

買う予定の無かったモノまで買ってしまうこと、ありませんか?ありますよね???

 

ネットスーパーには検索機能が付いているため、自分の探している商品だけをピンポイントに探すことができます。

 

すると実際にスーパーに行く時と比べて必要な商品しか購入しなくなるため、家計の節約に繋がります!やったー!

 

 

 

 

重い荷物を持たなくて良い

お米やペットボトル飲料などは生活する上でなくてはならないものですが、

スーパーでまとめ買いをして一気に家へ持ち帰るとなると、重い荷物を運ばなければなりません。

ネットスーパーでは玄関先まで商品を配送してくれるので安心!

会社によっては購入金額に応じて送料無料のサービスも実施しています。

 

備蓄として食料品をまとめ買いしておきたい場合や、

女性や高齢者の方に特に嬉しいサービスです。

 

 

プロの目線で新鮮な商品を選んでくれる

https://image.freepik.com/free-photo/fruits-and-vegetables_1112-314.jpg

例えば野菜や果物などの生鮮商品って、どれを選べば良いのか分からないことが多いですよね?

 

ネットスーパーで注文すれば、目利きのあるスタッフさんが新鮮な商品を選んで届けてくれます!

 

f:id:symphonyseven:20180730102025p:plain

☝出典:イトーヨーカドー ネットスーパー 公式HPより

 

自分で適当なものを選ぶよりもおいしい商品を届けてくれそうですね(^ω^)

 

 

おわりに

 ネットスーパー、使ってみるとメリットだらけで感動しました。

働いている方は特に! ネットスーパーを利用した時短&節約で、限られたプライベートの時間も有効に使えますよ(^ω^)

 

ぜひ試してみてくださいねっ◎

 

ご利用はこちらから!☟