2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MakeSで私の人生が薔薇色に輝き出した

乙女系目覚ましアプリ、MakeSをダウンロードしてみました。セイくん布教レポです。

沖縄で買った琉球ガラスの欠片でアクセサリーを作る(100均の材料でOK!)

琉球ガラスを使ったレジンアクセサリーの作り方です。レジン初心者さん向け!

【個人的】手元に残しておきたいBL漫画5選

ほのぼの系BLが好きな方に。管理人の選ぶBL漫画ベスト5選です。

「刀剣乱舞 ジュエリーケース」が出るらしい(戦の予感を察知)

バンダイさんよりとうらぶのジュエリーケースが出るらしいぞおおおお

青春なんてとうに過ぎ去ったけどスイパラ行って来た

「スイパラってJKが行く店でしょ?」ノンノン!大きいお友達にこそオススメしたい!ぼっちでもオールオッケー!そんなスイパラの魅力、お伝えします。

生まれて初めてゴキブリと戦ったので戦績を置いて行く(一人暮らしの方向け)

生まれて初めてGに勝利したぞ。なるべく平穏にゴキブリを駆除する方法をご紹介します。Gを見たら悲鳴を出さずにはいられない方向け。

【コンビニで買える魔のアイス】BRULEEを食す

上司の一言「はい口開けて」。そこからもう、ヤツの虜です。コンビニアイスとは思えぬアイス「BRULEE」、ご紹介します。

バーの中心でカクプリへの愛を叫ぶ

今年サービス終了が告げられたカクテル擬人化コンテンツ「カクテル王子」。マスターちゃんやってた観点から、愛を語ります。

沖縄でおばあから聞いた話(沖縄慰霊の日を迎えて)

慰霊の日の3日前に訪れた沖縄で、一人のおばあとの出会いがありました。東京に住む20代が考えること。彼女の話を通して感じたことを語ります。

日本唯一の免税店「DFS 沖縄」に行って来た

日本で唯一、日本人が免税価格で利用できる免税店、「DFS沖縄」。先日行って来たのでレポします。沖縄観光のついでにぜひ!

「ベイビー・メニー・クライ」を読んだよ(BL)

ベイビー・メニー・クライ (マーブルコミックス) [ 灼 ] 価格:709円(2018/6/24 08:37時点)感想(0件) ベイビー・メニー・クライ/灼 著 久しぶりにジャケ買いしました。 表題作に加え、 はるのはなやさん(前/後編) 僕らは空を探している(前/後編) 放…

「カクテル王子 公式アートブック」を読んだ

カクテル擬人化プロジェクト「カクテル王子」から出版されている唯一のアートブックについて。マスターちゃん必携の一冊です。

【本好きのユートピア】国会図書館の魅力を語ってみる

東京・永田町にある国立国会図書館は蔵書数日本一を誇ります。本を愛する全ての人のためのユートピア、その魅力を語ります。